News- ニュース -

「Paperback」卸売り向けECサイトにて予約販売受付中!

Paperback 10/17-10/23
予約販売受付中

お客様の目を引くキャッチーなパッケージラベルと、

経験と技術が詰め込まれた確かな味わいが魅力の「Paperback」

2022年6月に日本初上陸を果たし、大きな反響をいただいたブリュワリーの予約販売を受付中です。

思わず手に取りたくなるパッケージと確かな醸造技術

Paperbackは、同じ会社の同僚として出会った2人の創業者が、様々な共通点の中でクラフトビールに対する思いに運命を感じたことから始まります。

そこから費用と時間を惜しまず、高品質なビールを醸造するための研究を重ね、様々なビールのレシピを試してきました。レシピや製法を磨き上げ、コロナ過真っ只中の2020年にブリュワリー併設のタップルームをオープン。すべてのビールにストーリーがあると感じ、ブリュワリー名は「Paperback」と名付けられました。


「Paperback」の魅力は何と言っても、アメコミ調のキャッチーなパッケージラベル。誰もが手に取りたくなるようなデザインですが、飲んでみるとその技術の高さに驚かされるものばかり。


今回はそんなブリュワリーの人気と高まる需要にお応えし、再び数量限定での予約販売を承っております。


注目アイテム「Attack of the Space Cats!」

ニュージーランド産ホップを使ったジューシーなHazy IPAを求めて宇宙猫が地球を攻めてきました!


NelsonとNectaronホップを大量に使用しており、鮮烈なトロピカルフルーツの味わい、滑らかな口当たり、そして控えめな苦味のHazy IPAです。


パッケージ商品と樽商品のどちらも予約注文を受け付けております。

NTCホールセールサイトにて
予約受付中!

卸売りのお客様向けのECサイト「NTCホールセールサイト」より、ナガノトレーディングではご注文を承っております。お取引をご希望のお客様は、ご登録をお願いいたします。

English