News- ニュース -

【販売開始】ユニークかつ風味豊かな強烈なアロマが特徴「Freestyle Hops」

ニュージーランドの豊かな自然が生みだす強烈なアロマ

「Freestyle Hop」販売開始

豊かな土壌、ホップの栽培に適した日差し、そしてニュージーランドの気候という最適な条件が揃うことで、驚異的なレベルの香りを持つ「Freestyle Hops」が生まれます。

健全な土壌でしか優れたホップは生まれないという理念のもと、化学殺虫剤を使わず、植え方にもこだわり土壌を大切にケアしています。

ただいま初回販売を記念し、特別価格にて提供しております。


自然豊かなモウテレバレーに位置するFreestyle Hopsのファーム

Freestyle Hopsは、ニュージーランドのアオテアロアにあるテ タウイフ (南島) の頂上、ブドウ園、果樹園、ホップヤードの風味と香りで有名なネルソンに代表されるモウテレバレーにあります。


豊かな土壌、ホップの栽培に適した日差し、そしてニュージーランドの気候という条件が揃うことで、ホップに驚異的なレベルの香りが生まれます。


土壌は、粘土が豊富なロームと川の砂利で構成。サンライズ バレーの海洋性気候は、農産物を成長させるために必要な高い紫外線レベルを持っています。


このような素晴らしい自然環境により比類のない品質と特徴を持つホップの栽培が可能になるのです。Freestyle Hopsは、モウテレバレーという土地への愛を表現するため、収穫からパッケージングまですべての工程に対して思いやりを持って行っています。

「健全な土壌からしか優れたホップは生まれない」Freestyle Hopsの理念

Freestyle Hopsは、モウテレバレーの豊かな土壌を使ってホップを育てることには責任が生じると考えています。なぜなら、Freestyle Hopsは、カイティアキタンガ (ニュージーランド先住民族のマオリの伝統的な世界観に基づいた環境保護の理念) を信じているからです。

Freestyle Hopsは、あくまでもモウテレバレーの豊かな自然の一時的な管理者であると考え、環境にやさしい未来につながるホップ栽培に取り組んでいます。


優れたホップは、健全な土壌からしか生まれません。そのような良質なホップを作るために、Freestyle Hopsは、生態系の保全や回復を目的とする再生農業に取り組んでいます。また、化学殺虫剤の散布も行わず、植え方にもこだわって土壌を大切にケアしています。

優れたホップを育てることが優れたビール造りに繋がる

Freestyle Hopsのロゴには成長、強さ、平和、そして彼らの土地への尊敬の念が込められています。


世界で最も風味豊かでアロマティックなホップの栽培を目指し、常に品質の改善に取り組み、優れたホップを生み出しているFreestyle Hops。


優れたホップを育てることで、優れたビールを造ることができるという信念と情熱の元、比類のない品質と特徴を持つホップの栽培を続けています


NTCホールセールサイト新規ご利用登録受付中

卸売りのお客様向けのECサイト「NTCホールセールサイト」より、ナガノトレーディングではご注文を承っております。お取引をご希望のお客様は、ご登録をお願いいたします。

English