News- ニュース -

トップリングゴライアス社の一部商品販売中止に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

 

平素より弊社取扱商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社の取り扱いブランド「トップリングゴライアス」社の一部ロット商品に関して販売を中止することとなりました。

皆様にはご心配やご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

 

<<販売中止となる該当商品について>>

缶底に下記印字がされている商品が該当商品となります。

 

KING SUE (キングスー)

印字:PKG 09 / 16 / 21

 

PSEUDO SUE (スードスー)

印字:PKG 08 / 31 / 21

※同商品の上記のロット以外は対象外です。

 

<<当該商品の全国お取扱店舗様での販売期間について>>

2021年115日から1117

 

<<当該商品を購入されたお客様への返金について >>

当該商品の返金をご希望されるお客様は、ご購入いただいたお店もしくはオンラインサイトに、上記販売期間の該当商品をご購入時のレシートをご持参・ご提示いただければ返金させていただきます。

誠に勝手ながら、ご購入の内容(場所や日時など)が判明できなかったり、該当商品ではない商品の場合は、返品返金はお承りできませんので、何卒ご了承ください。

 

<<ブリュワリーからの回答>>

今回の不具合について、ブリュワリーの品質管理部門からは「製造過程での酵母の処理の不具合が原因で外見の不良が起きているが、テイストには問題はなく、すでに飲用されていても重大な健康被害につながる可能性はない」という回答を得ています。

 

また、このたびの販売中止にあたり、当該商品の最新商品を最短スケジュールにて空輸手配する予定です。

数量に限りはございますが、ご賞味いただければ幸いです。

 

これからも皆様にご愛顧いただける商品をお届けできるよう精進してまいります。 

 

2021年1119

株式会社ナガノトレーディング

代表取締役 バルマス朱美

Japanese